2009年 11月 14日

リクエストレッスンが終了しました♪

10月の終わりから始まったリクエストレッスンも12日で終わりました。

・・・と言いたいところですが、なんと11日の夜になって息子が
「なんだか寒気がしてダルイ。。。」と言い出し、早朝には39度の高熱(><)

ついに我が家にも来ちゃったのね・・・インフルエンザ^^;

あと1日ずれてくれたらレッスンが終了できたのに・・・と思ってもこればかりは仕方ない。。。
慌てて生徒さんと連絡を取り、レッスンをキャンセルさせていただくことに(涙)

自分の都合でレッスンをキャンセルするのは今回が初めてだったので、結構引きずるワタシ。。。
みなさんせっかく楽しみにしていて下さったのに。。。

Oさん、K.Tさん、K.Sさん、本当にごめんなさい!!
こちらの都合でお休みにさせていただいたのにも関わらず、優しい言葉でお返事をいただき
泣きそうになってしまいました。。。(意外に涙もろい^^;)

え~っと、息子の様子はと言いますと、12日は解熱剤が切れたらググッと熱が上がる・・・を何回か繰り返し
(初の40度超えを経験)、翌日には熱が落ち着きだし、今日に至っては
「キミは何で学校を休んでいるんだっけ?」というくらい元気に。。。オイオイ

高熱でグッタリしていると、かわいそうで代われるものなら代わってあげたい・・・と思っていたはずなのに、
今日はとび蹴りしたいくらい(笑)  ハイ鬼母です^^;

まっ、元気なのが一番ですが。。。ね^^

今回のリクエストレッスンは、いろんなメニューで行われました。
<ダブルショコラロール、フォカッチャ>
<ミルクブレッド、キャラメルナッツロール>
<クランベリーとくるみのバゲット、ソーセージ&チーズスティック>
<イングリッシュマフィン、ハニースイートブリオッシュ>→お休み
d0123900_131953.jpg

d0123900_141556.jpg


ほんの少し気分はクリスマス・・・ってカンジのカジュアルなテーブルです^^
ポインセチアが入っているバスケットがニットを着ているのがあったかそうで可愛い(自己満足・笑)

レッスンにご参加いただきました皆様、ありがとうございました♪

さ~て、明日からクリスマスレッスンの最終調整で仕上げに入ります!!
食べきれないほど試作のパンが出来上がりそうで怖いですが、ご近所のみなさんに一緒に太っていただきますか(笑)
[PR]

by petit-peridot | 2009-11-14 23:30 | パン教室


<< お詫びいたします。      ゆかりんさまのコンフィチュール♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項