パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

お詫びいたします。

一昨日の夕方、娘と近くの歩道を歩いていた時に、左足を外側にグリッとひねってしまいました。

その音がなんだか鈍い嫌な音だったのと、尋常じゃない痛さで、「やっちゃった。。。」と思いました。

とりあえず娘に手を取ってもらいながら自宅まで足を引きずりながらなんとか到着し、足を見てみたら
骨がポコッと飛び出ていて足先がすっごく冷たい。。。
そしてとにかく痛い!!

慌てて保険証と9月まで前回のケガで通院していた病院の診察券を用意し、すでに時間外だったが電話をしてみる。
「救急で診て下さるそうなので来て下さい」と受付の方。

主人は当然会社にいる時間なので、とりあえず子供達に自宅で待っているよう指示し、一人泣きそうになりながら足を引きずり車を運転して病院へ。。。
(左足で良かった!病院が近くて良かった!)

病院の駐車場に着いたものの、そこから受付までが、すっご~く遠い(><)
途中で気を失いそうになり、フラッとしているところ帰宅途中の看護士さんに助けられる。

「もっと早く気づいてあげれば良かったわね。ごめんね。」と看護師さんが車椅子を用意してくださり
受付から診察室まですべて段取って連れて行って下さいました。
決して大げさではなくあの時あの看護士さんが神様に見えました!!

そしてレントゲンの結果・・・骨折しておりました。松葉杖生活になります^^;

ど、どうしよう・・・。
月末からクリスマスレッスンを始めるところだったのに(><)
頭の中は今後のスケジュール調整のことでパンク状態。。。

仕事は?子供の習い事の送迎は?学校の役員の仕事、子供会の仕事・・・。
あぁ・・・もう皆さんにどうお詫びをしていいやら。。。

取り急ぎクリスマスレッスンの日程の早い人から順にご連絡させていただき、今後のお話をさせていただきました。
続いてお問い合わせいただいている方へのご連絡などなど。。。

やっとすべてのご連絡が完了しました。。。

クリスマスレッスンを楽しみにしていてくださった方々、本当に本当に申し訳ありません。
メールでもお話させていただきましたが、次回の検査結果で今後のスケジュールを組ませていただき
再度ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ。
ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
[PR]

by petit-peridot | 2009-11-19 15:02 | パン教室


<< 日々思うこと・・・。      リクエストレッスンが終了しました♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項