人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

ありがとう♪

ブログをきっかけに仲良くさせていただいているnaco姉さんと会う予定を打ち合わせしていたのは
かれこれ数ヶ月前。。。

お互いに忙しくなかなか日程が合わず、ずいぶん先の日程をキープ^^;

「ワタシタチ、恋人同士だったら別れてるよね。。。」と姉さん。

「大丈夫!会えない時間が愛育てるのさぁ~♪ってひろみGOも歌ってるじゃない!?」(←かな~り古い^^;)

それから会う日を楽しみにしていた矢先に息子がインフルに・・・。

そして私が骨折(><) さらにはチビ子までもがインフルに・・・。 007.gif

そんな完全に引きこもり状態の私のところに、姉さんはいろんな食材や道具を持参して会いに来てくれました♪♪

一緒に作って食べよう~♪ってことで、一緒にキッチンに立ち、あーでもない、こーでもないと言いながら
クッキングするのは超楽しい~!!

naco先生のご指導のもと、出来上がったのはこんなオッシャレーなサンド♪^^

ありがとう♪_d0123900_0142336.jpg


<焼きアボカドとえびのパニーニ>

ありがとう♪_d0123900_0211388.jpg

アップでどどん!!

1/2のアボカドを、まんまジュジュ~ッと焼いてほぐしながら頂きました♪
姉さんはパニーニ用のパンを焼いてきてくれて、さらにはパニーニプレート付きワッフルメーカーまで持参してくれました!!優しい~^^

デザートも一緒に作りました^^ 食べたかったんだよね~コレ!!

ありがとう♪_d0123900_0281192.jpg


大人なお味の<抹茶ババロア> 美味しかった~♪♪

美味しいものをたくさん食べて、たくさんお話できて久しぶりに楽しいひと時でした~!!(ストレス溜まりまくっていたんで^^;)

姉さんのおかげで、クリスマスレッスンも頑張れるぞ~!! 本当にありがとう♪♪

by petit-peridot | 2009-12-01 23:53 | 友達


<< クリスマスレッスンが始まりました♪      経過報告・・・^^ >>