パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

年内のレッスンを終了しました♪

21日をもちまして年内のレッスンを終了いたしました^^

子供の新型インフルエンザに始まり、私の足の骨折などで、スケジュール変更等をお願いしましたが、
皆様のご協力のおかげで無事すべてのレッスンを終えることが出来ました。

本当にありがとうございました♪

私自身に関しては色んなことが起こりすぎ、なんだかワケがわからない2009年でしたが、
パン教室に関しては、とても充実した1年でした。

特に今年はたくさんの生徒さんとの出会いがありました!

みなさんとても魅力的な方ばかりで、たくさんのパワーをいただきました。

来年も「ここで過ごす時間が楽しい!」と言っていただけるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって素敵な2010年でありますように。。。
(私はケガのない2010年にしたいです^^;)
[PR]

by petit-peridot | 2009-12-21 23:31 | パン教室


<< どうもありがとう♪      クリスマスレッスンが続きます^^ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項