人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

新年のご挨拶♪

みなさま、あけましておめでとうございます。

年末のご挨拶を・・・と思っていたら、あっという間に年が明けておりました(><)

なんともドタバタな年末年始・・・。
こんなワタクシですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします053.gif


今年も年始くらいはゆっくりしたい・・・という私の願いが叶い、昨年同様ヒルトンのポイントを利用して、
近場のヒルトン東京ベイで1泊^^

お部屋から東京湾を眺めて、束の間の休息。

・・・本当に束の間だった(笑) ジッとしていられない子供達に遊びに行こう~!!と懇願され、
夕食予定のお隣のシェラトン・グランデ・トーキョーベイに移動。

夕食までホテル内にあるナムコのゲームセンターでコインゲームをして遊び、毎度お馴染みの
「グランカフェ」でニューイヤーディナービュッフェをいただきました^^

立ち上がるのがやっと・・・なくらい食べまくり、体の重いこと^^;

ヒルトンのお部屋に戻ってからは、ゴロゴロ~まったり~としながらTV鑑賞 → 寝る(完全にデブ子への道まっしぐら^^;)

翌朝は朝食券も無料でいただけるので、ヒルトン内のレストランへ。。。
それなりにしっかり朝食をいただく。(まだ、昨日の夕食でお腹が重いはずなのに・・・笑)

特典で15時までのレイトチェックアウトにしていただいたので、戴いたフィットネス券(これも無料)を利用して
みんなでホテル内のプールへ。。。

新年のご挨拶♪_d0123900_2341033.jpg


20m×3コースくらいの室内プールは適度な広さでちょうど良い感じ♪
そして、素晴らしいことに我が家しかいない!!貸切じゃ~♪♪

正月からホテルのプールを貸切だなんて(しかもタダで^^;)ラッキー!!
じゃんじゃん泳ぐわよ~!!

私も足のリハビリになるので、少しずつバタ足から慣らし、平泳ぎでゆっくり何本か泳ぎました^^
サウナでしっかり汗をかき、少しはカロリー消費できたかしら??^^;

怖くて体重計に乗ってないけれど、普段着ている洋服がすべてを物語っております(><)
キ、キツイ。。。

明日から少しずつ胃を小さくしていかなくては。。。(えっ、まさかコレが今年の目標!?)

by petit-peridot | 2010-01-03 23:07 | 家族


<< お知らせです~♪♪      我が家のクリスマス♪ >>