パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

レッスンが始まりました♪

今年最初のレッスンが始まりました^^

今月はリクエストレッスンを行っています。

13日は<ミルクブレッド><キャラメルナッツロール>のレッスンでした。

d0123900_22573289.jpg


みなさん、「ブログで見て以来、ずっと習いたかった」とおっしゃって下さり、ちょっとキンチョー^^;
シンプルで飽きのこない優しいお味は大好評で、ホッと一安心。。。

翌日の14日は<イングリッシュマフィン><ハニースイートブリオッシュ>のレッスンでした。

レッスンが終わってから気づきました・・・イングリッシュマフィンの写真を撮り忘れた。。。(><)
相変わらずのドジっぷり^^;

d0123900_2375980.jpg


少しだけ撮ってあった画像ですが・・・。
ハニーブリオッシュは焼いている途中、みなさんから「すんごいいい匂い~♪」と。。。
パンもお菓子もそうですが、焼いている香りが家の中に広がると幸せ~な気持ちになりますよね^^

今日の生徒さんは休日にご家族でアウトドアを楽しまれる皆さんでしたので、イングリッシュマフィンを
キャンプに持っていかれたらすごくいいですよ~とオススメしました。
テントに泊まって清々しい朝を迎えたら、イングリッシュマフィンとコーヒーで朝食。。。最高ですよね♪

お持ち帰りのラッピングはケーキBOXを使って、ちょっとした手土産用のギフトBOX仕上げのご提案。
みなさん、かわいいお嬢さんのいらっしゃる方々ですので、こんな感じにランチBOXを作ってあげたら
お子さんも喜びますよ~とプチ情報も^^

パン作りを通して、いろんな楽しみ方を見つけていただけたら嬉しいです。。。
[PR]

by petit-peridot | 2010-01-14 22:54 | パン教室


<< テーブルコーディネート&お...      お知らせです~♪♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項