2010年 01月 28日

今月のリクエストレッスンが終了しました^^

今月のリクエストレッスンが無事に終了いたしました^^

今週のメニューは<クランベリーとくるみのバゲット><ソーセージ&チーズ スティック>でした。
d0123900_21365447.jpg
d0123900_21555746.jpg


焼き立てを食べていただきたくて、慌てて写真を撮ったら、パンの画像はみんな見事にピンボケ(><)

使えるのはこの↑2枚のみ^^;

写真・・・マジで習いたい! トホホ~

でもパンはちゃんと美味しく焼けました^^v 

今回、少しですがこのブログで募集をかけたので、はじめまして♪の生徒さんが数名いらっしゃいました^^
ちょっとドキドキでしたが、みなさんとっても素敵な方で楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。
お帰りの際、早速来月のレッスンのご予約をいただき嬉しい限りです。ありがとうございました♪


さて、来週からは2月のレッスンが始まりマス!(早いですね~^^;)

2月のレッスンは<体に優しいパン>をテーマに‘和カフェ’な感じで皆様をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします^^
[PR]

by petit-peridot | 2010-01-28 23:20 | パン教室


<< Happy Birthday!!      今週のリクエストレッスン♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項