2010年 02月 25日

2月のレッスンが終了しました。

今日は2月のラストレッスンでした。
全8回、ハプニングなくレッスンを終えることが出来、ホッとしています^^

d0123900_18212125.jpg


今月のメニュー<さつま芋と黒ごまのカンパーニュ><Roast Flour Roll>はどちらも好評で一安心^^ 
あーでもない、こーでもないと悩んだお土産用のラッピングも喜んでいただけたようで、良かった~♪

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。


さて、来週からはもう3月のレッスンが始まります~!!最終調整に入らなければっ^^;

3月は手土産にピッタリのスイーツ系パンと子供のおやつにも、大人のおつまみにもピッタリなパンをご紹介します。

ご参加予定の皆様、どうぞお楽しみに~♪


今月のレッスンの模様をJちゃんゆうさんfujicoさんが素敵にご紹介くださいました^^
どうもありがとう~!!
[PR]

by petit-peridot | 2010-02-25 23:21 | パン教室


<< 3月のレッスンが始まりました♪      テーブルコーディネート&お... >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項