2010年 04月 16日

4月のレッスンが始まりました♪

d0123900_23563496.jpg


今週から4月のレッスンが始まりました。

春休みがあった為、久しぶりのレッスンです。 

久しぶりにお会いする生徒さんたちともいろんな話で盛り上がり、楽しい時間が過ごせました^^

前回の記事で<ブランチロール>はご紹介しましたが、もう一品の<チョコチップマカロン>の姿を
公開していなかったので、いらっしゃる生徒さん達はみなさん席に着くなり、レシピでチェック(笑)

d0123900_041461.jpg

あんまりいい写真が撮れなかったのですが、疲れている時に、何個かバクバクっと食べたくなる
感じのパンですよ^^

d0123900_075822.jpg


今月のテーブルは<ネイビー>&<イエロー>でまとめました・・・が詳細はまた後日^^

チラッと↑のアカシアの木のドリンククーラーはお友達と行った合羽橋で購入したもの。。。
本当は違う使い方をする物だと思うけどね^^  結構気に入ってマス。
(meguちゃ~ん、見て見て~♪ 使ったよ~!ピッタリサイズだった~!!)

来週は火曜日から毎日レッスンです~♪
皆さんとお会いして、楽しい時間を過ごし、たくさんパワーを頂こう・・・と目論んでいるワタシです^^
お待ちしています~029.gif
[PR]

by petit-peridot | 2010-04-16 23:56 | パン教室


<< 今月のデザート♪      明日から始まります!! >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項