パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

4月のレッスンが終了しました^^

今日も肌寒い雨の1日でした057.gif

本日、4月のレッスンが無事終了しました~♪

今月の<ブランチロール><チョコチップマカロン>はいかがでしたでしょうか?

来月も皆様に喜んでいただけるようなメニュー作り、ガンバリマス066.gif

d0123900_22483541.jpg


今月のテーブルは先月のフローラル系とは違い、ちょっとメンズライクなテーブルです^^

d0123900_2255053.jpg


試食タイムにお出しした<コールスローサラダ>と<とうもろこしのムース>は大好評で、
皆さん「作り方を教えて~」と^^;

私が作る物は<簡単>なのを皆さんよ~くご存知なので(笑)、私が仕込む時に使うレシピメモを
メモされたり、写メされたり(笑)

「その日の食卓に登場しました~♪」とたくさんご報告いただき嬉しい限りです^^

d0123900_2393951.jpg

d0123900_2310029.jpg


今月のラッピングは、テーブルに合わせてイエローを中心に・・・。
マカロンの方は少しラブリーに、ブランチの方はカジュアルに。

タグも簡単なパターンしか出来ないけど、手作りです^^ 
せっかく習いに行ったからね・・・頑張ってます037.gif

明日からGWですね~^^ 
我が家は特に旅行の予定もないので、映画に行ったり、花壇をいじったり・・・という日々になりそうです^^

みなさんも楽しいGWをお過ごし下さいね~♪

今月のレッスンを、fujicoさんJちゃんkatieさんK・Tさんがレポートしてくださっています。
どうもありがとうございました~♪♪
[PR]

by petit-peridot | 2010-04-28 23:19 | パン教室


<< お知らせ♪      久しぶりのお菓子教室@Salo... >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項