人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

お知らせ♪

やっと終わりましたね~GW。。。ホッ

家族みんなで過ごす時間はモチロン楽しいですが、、、長すぎる^^;

毎日アホほど出る洗濯物・・・(どんだけ汗かくんだ・・・男性陣・泣)。
毎回アホほど食べる食事・・・(どんだけ食べるんだ・・・男性陣・泣)。

毎日わがまま三昧の小娘~!!

母・・・ダウン(><) 

のどの痛みから始まって、鼻グズグズ、咳コンコン。。。

5月のレッスン開始が中旬以降で良かったよ。。。(来週は小学校の家庭訪問週間さぁ~^^;)

美味しいモン食べて、早く寝て、早く治そっ!

ここから本題です^^

私も子供が小さい頃からお世話になっている<横浜市青葉区・都筑区・緑区・港北区と川崎市宮前区・麻生区を中心とした情報発信サイト>のビタミンママさんからのご依頼で、私のブログをリンクしていただいています。

このたびビタミンママさんが青葉台エリア(私の自宅は駅から遠いんですけどね~・笑)の魅力を多くの方にお知らせしたいということで、<STYLE CAFE in 青葉台> というホームページを立ち上げられました。

そのHP内の<人気ブログリンク集>というコーナーにリンクさせていただきました^^
このエリアでお教室をされている方やお店をされている方(お友達のお店・hono*bononも載っています!)のブログがリンクされています。

他のコーナーもちょっとした情報が得られるので、ちょくちょく覗かせていただいています^^

ご興味のある方は是非一度クリックしてみて下さいね~♪

by petit-peridot | 2010-05-07 09:44 | other


<< 来週から5月のレッスンが始まります♪      4月のレッスンが終了しました^^ >>