パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

5月のレッスンは続いています。。。

早いもので明日から6月ですね(@@)/

一日一日がマッハで過ぎていきます^^;

5月のレッスンは中旬から開始したので、6月まで続きます。。。

先週は火曜日から金曜日まで4日連続のレッスンでしたので、金曜日の夜はプシュッとビールを開け、
自分自身に「お疲れ~♪」と。。。(笑)
軽く1本空けた後は・・・子供より早く爆睡!!  幸せな時間でした~^^

今月のメニューは先日のコチラ⇒ ☆ の記事でご紹介した通りです。

今月の試食タイムは・・・

d0123900_22565699.jpg

大好きなグリーンでまとめてみました。

私のお気に入り・・・

d0123900_22575625.jpg


一目惚れして買ってしまった、この花器。。。
2本使いしたかったので、痛い出費でしたが長く使える物なので(ワタシが割らない限りは^^;)奮発しちゃいました♪

お越しいただいた皆さんにも好評で良かったです^^

今月のデザートは・・・

d0123900_2325185.jpg


<アプリコットジュレ&ブランマンジェ> アプリコットの酸味がこれからの季節にピッタリな
爽やかなデザートです♪

相変わらず作り方は超カンタンですので、これからご参加予定の皆様もどうぞお楽しみに~♪
[PR]

by petit-peridot | 2010-05-31 22:29 | パン教室


<< またですか・・・^^;      テーブルコーディネート&お... >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項