2010年 09月 03日

9月のレッスンが始まりました♪

一気に更新ですっ!!!

長い夏休みも終わり、子供達の学校が始まりましたv(^^)v

パン教室も3日からスタートです。


今月のテーマは‘とろ~り‘

外の気温も‘とろ~り‘と溶け出しそうに暑いですが、パンからも‘とろ~り‘と溶け出すものが・・・^^

d0123900_030124.jpg


<カマンベール・ウォルナッツ> ほんのり甘みを感じる生地にカリッと香ばしいくるみと

‘とろ~り‘溶け出すカマンベールチーズがベストマッチのパンです^^

d0123900_03540100.jpg


<ショコラ・ルージュ>はショコラ生地にひと手間かけたクランベリーとチョコレートがゴロゴロ入ったバゲットです^^

お酒にも合います・・・(笑)

毎月レッスン初日は緊張します。 
特に長期の休み明けは、頭の回転も体の動きも悪いので、顔は笑っていても、内心ドッキドキで必死なんです(笑)

なんとか無事に焼き上げて、みなさんに「美味しい~♪」と喜んでいただけました^^

しか~し、ここで気を緩めると何かやらかしてしまうワタシなので、これから続くレッスンでも気を引き締めて
頑張ります!

レッスンにご参加予定のみなさま、久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
[PR]

by petit-peridot | 2010-09-03 23:11 | パン教室


<< 空席のご案内です♪      届きました~♪♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項