2010年 09月 17日

9月のレッスンが続きます♪

9月のレッスンも終盤を迎えました。

基本の成型で作ることができる<カマンベールウォルナッツ>は「すぐに復習できそう!」と皆さんヤル気に
なって下さってます^^

いつものことですが、デザート&お料理は<すぐに手に入る材料>&<身近な食材>を心がけてご紹介しているせいか、
すでに「何回も作りました~♪」のご報告を受け、嬉しい限りです^^

d0123900_13193526.jpg


来週もレッスンは続きます。ご参加予定のみなさま、どうぞお楽しみに♪






今月は2人の生徒さんとのお別れがありました。
お二人ともご主人の転勤で仙台と大阪へ。。。


お一人は教室オープン時から一度も休むことなく通い続けて下さったHさん。
関西出身のHさんは本当に面白くて、いつも場を和やかにして下さっていました。

面白すぎて、椅子から落ちそうになった生徒さんもいるくらい(笑)
「今回はHさんとご一緒ですよ」とお知らせすると「わ~い!楽しみです~!!」と喜ばれる生徒さんがたくさんいらっしゃいました。

緊張気味のレッスン時もHさんがいてくれるだけで、ホッと安心出来たナァ。。。なんて思い返してはウルウルしてしまいます。


もうお一人のMちゃんは、初々しい新婚さん!
レッスンには1年くらい通って下さいました。

ご主人のために頑張って美味しい物を・・・というMちゃんを見ては、新婚時代の自分を思い出し(遠い目--)、今の自分を深く反省したものです^^;

とても真面目で一生懸命なMちゃんは、いつもたくさん復習をしてくれて、わからないことがあるとメールで
質問してくれましたね^^

可愛いMちゃんから「センセ~助けて下さい!」のメールが届かなくなるかと思うと寂しいです(><)

いつも元気で優しいお二人と会えなくなるのは寂しいですが、新しい土地でも今と変わらず元気で頑張って
頂きたいな。。。

今までたくさんの笑顔とパワーをくれたお二人に本当に感謝しています!

本当にどうもありがとう!!  お元気でね^^
[PR]

by petit-peridot | 2010-09-17 22:12 | パン教室


<< 合格しました~♪♪      お問い合わせに関しての緊急連絡... >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項