パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 08日

お知らせ♪

気がつけばもう4月^^;

おっそろしく早いスピードで毎日が過ぎていきます(><)

相変わらずスローペースな更新で、このお知らせも「今頃かいっ!!」と突っ込まれそうですが、、、

このたび青葉区のコミュニティFMラジオ FMサルースの「Talk of the Town」という番組に呼んでいただきました^^

すでに3月末に収録済みで、下記の日程で放送予定です。。。



・・・実はすでに1回目は先週放送済み^^;  ねっ、今頃かいっ!(><)



パン教室のことを質問されるがまま、しゃべっております。。。

何をしゃべったかは正直、あんまり覚えていません。。。緊張しておりまして~~アハハ^^;

1回目の放送をチビ子と聴きました。

チビ子「ママ、声、低っ!!」「もっと可愛い声でお話した方がいいんじゃない?」  

・・・だそうな(><)

どんな声かご興味がおありの方は(!?)明日、あさって、84.1MHZでご確認くださいませ(笑)


1回目(放送済)   4月 2日(土)AM8:00~9:00   4月 3日(日) 再放送 AM11:00~12:00
2回目         4月 9日(土)AM8:00~9:00   4月10日(日) 再放送 AM11:00~12:00
3回目         4月16日(土)AM8:00~9:00   4月17日(日) 再放送 AM11:00~12:00


とても気さくなパーソナリティの田中さんと佐藤さん♪
緊張しながらも楽しくお話させていただけました! どうもありがとうございました^^
[PR]

by petit-peridot | 2011-04-08 23:29 | パン教室


<< 4月のレッスンが始まりました♪      ワッフルレッスン >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項