人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

6月のレッスンが終了しました♪

6月のレッスンが終了しました♪_d0123900_0205178.jpg


毎日ドタバタしていうちに、今月もまたレッスンが終了しておりました^^;

今月のテーマは「紫陽花カフェ」  お越し戴きました皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?^^

6月のレッスンが終了しました♪_d0123900_0233182.jpg


トロリと仕上げたスクランブルエッグと共に、<ハニーローストウォルナッツ>を召し上がっていただきました。

6月のレッスンが終了しました♪_d0123900_0255920.jpg


もう一品の<ピュイ・ダムール>はデザートタイムに<ミックスベリー・シャーベット>と一緒に召し上がっていただきました。

皆さん、復習される気マンマン!?
タルト型をたくさん注文されていかれましたね^^  今、我が家にすごい量のタルト型が(笑)
みなさん、ジャンジャン焼いて下さいね♪♪

6月のレッスンが終了しました♪_d0123900_0352584.jpg


今月も、たくさんの方々にお越しいただき、感謝・感謝です!本当にありがとうございました♪


7月のレッスンは、わが子達の学校給食が中旬で終わってしまうため、6月末からスタートします。
半月で1ケ月分のレッスンをギュギュッと・・・・。

倒れないように!?頑張りま~す!!

by petit-peridot | 2011-06-23 23:19 | パン教室


<< 7月のレッスンがスタートしました♪      テーブルコーディネート&おもて... >>