2011年 11月 29日

クリスマスレッスンが始まりました☆

今日からクリスマスレッスンが始まりました~!

先週はチビ子、昨日は息子と順に熱を出し、思うように準備が進まずギリギリまで超ドタバタ(><)

なんとか無事、開催できました~(^^)/


今年のクリスマスレッスンのテーマカラーは<BLACK&PINK>です。

d0123900_14274586.jpg


レッスンメニューは・・・

d0123900_14293092.jpg

<クグロフ・サレ>
クリスマス、忘年会など集まりが多い時期の手土産にピッタリなパンです。

d0123900_1433416.jpg

<スノーボール>
ひと口サイズの可愛いパン^^ 甘いけど、やめられないとまらない・・・後を引く美味しさです♪

今年のクリスマスレッスンの試食タイムは<バフェスタイル>でお楽しみいただいています。
(9月のSugarLab.で学んだことが実践できてるか不安ではありますが^^;)
いろんなモノを少しずつ・・・女子の好きなパターンです^^

初日は好評でホッと一安心。。。

まだまだレッスンは続きますので、他のお料理やデザート、ラッピングなど順番にUPしていきますね^^
[PR]

by petit-peridot | 2011-11-29 23:00 | パン教室


<< 空席のご案内です♪      テーブルコーディネート&おもて... >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項