2011年 12月 10日

クリスマスレッスン開催中!& 模様替え♪

12月に入ってすぐ、我が家のリビングのTVが壊れました(><)

年末年始は特に出かける予定もないので、家でTVを観ながらゴロゴロと・・・と決めていたのでショックが大きい。。。

結局、TVを買換えることになり(痛い出費です・泣)、そのついでに前からしたかったリビング&キッチンの模様替えをすることに。。。

日差しがたっぷり入るリビング側にダイニングセットを、真ん中にドーンと置かれていたソファをキッチン側に大移動!!

使えるスペースが増え、今までより広く見えます!

子供たちも大喜びで、無駄にスライディングしてます(笑)

d0123900_2214085.jpg


今までとは違った写真が撮れるかな?^^

クリスマスレッスンは開催中です! 中盤まで来ました~! 残すところ、あと4レッスンです。

d0123900_22142594.jpg


d0123900_22393967.jpg

今年は女子会向き!?  いろんなモノを少しずつ食べられるバフェスタイルで試食タイム♪
前菜4品、早朝より作っておりますので、みなさんには盛り付けを手伝っていただいております^^

d0123900_22423384.jpg


前菜モリモリプレート(笑) この後、メインのお料理、デザートへと続きます♪

これからご参加予定の皆様、どうぞお楽しみに~♪♪
[PR]

by petit-peridot | 2011-12-10 22:32 | パン教室


<< 素敵な本が発売されました♪      空席のご案内です♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項