パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 21日

クリスマスレッスンが終了しました♪

11月末から始まったクリスマスレッスンが終了し、年内のレッスンがすべて終了しました。

d0123900_1083626.jpg


クリスマスレッスンが始まったころは、まだお部屋の模様替え前でしたので、初めの頃レッスンにご参加の皆様はこの写真をご覧になってもどこ!?って感じかもしれませんね^^

後半のクラス時に頼んであったコンソールテーブルが届き、こんな感じにディスプレイ出来るようになりました^^

この白い枝はかな~り立派な本物の枝をドライ加工し白くペインティングしたもの。(実もついています^^)
子供を塾に迎えに行った際、通りかかった商店街のお花屋さんの奥のほうにドーンと迫力たっぷりでディスプレイされていて、思わず「売り物ですか?」と聞いてしまいました。

好みの長さにカットしてくれるというので、即お買い上げ♪ ナント260円でした^^

肝心のレッスンの方ですが、特にトラブルもなく(あっては困るのですが・・・)滞りなく終了しました♪

d0123900_102474.jpg


お持ち帰りはこんな感じで^^

d0123900_10255252.jpg


赤と白のクリスマスカラーで、とても喜んで頂けました☆


気づけば今年もあっという間の1年でした。
たくさんの方々にご参加いただき、本当にありがとうございました。

毎年、年末には一人反省会。。。
もっとあーすれば、こーすれば、、、との思いもありつつ、自分自身の為に使える時間を考えるとなかなか思うようにいかず。。。

でも、時間も工夫すればなんとかなるのですよね。。。

来年は<時間を上手に使う>ことを頭に置いて、より良いレッスンが出来るよう努力したいと思います。

また来年お会い出来ますことを楽しみにしております♪   SpazioFelice  yoko☆
[PR]

by petit-peridot | 2011-12-21 23:05 | パン教室


<< 我が家のクリスマス☆2011      素敵な本が発売されました♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項