パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 13日

2012年のレッスンがスタートしました♪

2012年のレッスンがスタートしました。

ダラッとした年末年始を過ごしていたため、体が重い(><)
(冬休み限定でコタツをリビングに出したら、そこから抜け出せなくなり、丸いコタツのシルエットの体になってしまいました^^;)

毎年年始のレッスン時は休みボケで動きが鈍く、時間通りに準備が進まないのがわかっていたので、
予定より1時間早く起床^^

それなのに、あ~それなのにギリギリとは。。。体が重すぎっ!反省です^^;

でも、レッスンは失敗なく終了しましたよ(←当たり前かっ・笑)

d0123900_9301945.jpg


d0123900_9333532.jpg
d0123900_933472.jpg


リクエストレッスンはまた明日から3日間開催します。

ご参加予定の皆様、お待ちしております*^^*
[PR]

by petit-peridot | 2012-01-13 23:14 | パン教室


<< リクエストレッスンが終了しました♪      今年もよろしくお願いいたします! >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項