パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

あと2回レッスンが続きます♪

早いもので2月のレッスンも残すところあと2回となりました♪

今月のデザートは・・・

バレンタインチョコを作った際に、ちょっと残った製菓用チョコレートで簡単に美味しく作れるカップデザート
「チャンクオレオショコラムース」をご紹介しています^^

「コレ、オレオだよ」って言わないとわからないくらい、ムースの中のザクザクオレオがいい感じに変身してくれます^^

バレンタイン前にレッスンにご参加いただいた方々は「家族のバレンタインはコレだわっ!」と手軽さゆえに即決(笑)

d0123900_137966.jpg


カフェ仕様でお出ししています^^

このムースは子供達のお気に入り♪ 
レッスン用に作っていると必ず「多めに作っておいてね!!」と念を押されます^^; 
だから太るんだってば(*´д`*)

今週ご参加予定の皆様、どうぞお楽しみに〜♪
[PR]

by petit-peridot | 2012-02-14 13:12 | パン教室


<< 2月のレッスンが終了しました♪      2月のレッスンが始まっておりま... >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項