2012年 03月 15日

3月のレッスンが終了しました♪

3月のレッスン、全9回が無事終了しました^^

d0123900_14341877.jpg


大雪の日があったり、そうかと思うと4月の陽気の日があったり・・・と半月のレッスン期間中の気温の差が激しいこと!!

皆様の体調管理も大変だったのではないでしょうか?

そんな中、今月もたくさんの方々にご参加いただき本当に感謝しております。ありがとうございました♪

d0123900_14343599.jpg


今月のデザートはイタリアの焼き菓子<バーチ・ディ・ダーマ>です^^
<貴婦人のキス>という意味を持つこの<バーチ・ディ・ダーマ>はひとくちサイズのキュートなクッキーです。

パンと同じ強力粉を使い、ボール一つで簡単に作れるので、普段あまりお菓子作りをされない方も作りやすいのではないでしょうか??
ぜひご家庭でも作ってみてくださいね^^

d0123900_14423398.jpg


もうすぐ春休み・・・。あぁ~毎日3食地獄が始まります(苦笑)
ちょいちょい自分の予定を入れたりしながら、リフレッシュしなくては。。。^^;

レッスンは3週間ほどお休みを頂きます。
また4月のレッスンでお会いできますことを楽しみにしています。
[PR]

by petit-peridot | 2012-03-15 23:07 | パン教室


<< 試作中~♪      3月のレッスンが続きます② >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項