パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

テーブルコーディネート&おもてなし料理@SugarLab.

今月も行って参りましたSugarLab.

今回は和素材を使ったイタリアンを教えて頂きました^^ すっごい楽しみ~♪♪

d0123900_2352843.jpg


年代物の染付け和食器とガラス食器を上手に組み合わせてNorikoワールド炸裂です!!

d0123900_23582044.jpg


モチモチのフィットチーネに温野菜のスープがしっかり染み込んで美味♪♪
このプロシュート巻き、サイコーです!プロセッコが進みます~!!
泡泡Loveのワタシとしては、嬉しいレシピです^^

d0123900_034515.jpg
赤ピーマンのムースも美味しい~ヾ(*´∀`*)ノ お焼きも春らしくてお花見に持って行きたいなぁ~。

d0123900_093229.jpg

この2品は担当して作っている時から、「美味しいに違いない!」と ( ̄ー ̄)ニヤリ

これもやたらお酒がすすみますよ(笑)

d0123900_0182752.jpg


〆のデザートは口当たりが滑らか~^^ コクのある黒豆きなこソースとの相性もバッチリで後を引きます。

美味しくて美しいお料理に美味しいお酒・・・た~くさんお腹いっぱい頂きました(笑)

本当に大満足なレッスンをありがとうございました♪

d0123900_0333326.jpg

[PR]

by petit-peridot | 2012-03-24 23:44 | lesson


<< お久しぶり♪①      試作中~♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項