パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日

4月のもう一品♪

不安定な天気が続いておりますが・・・もう4月です!

来週からやっと子供達の給食も始まりますので、レッスン再開です^^

4月のレッスンメニューのメインは先日もUPしました<ラウンドパン>です。

+.。.:*・゚+.。.:*ラウンドパン de サンドイッチパーティー.。.:*・゚+.。.:*・゚+

と題して、みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思っております♪


そして、もう一品のパンは・・・


デザートタイムに召し上がっていただく予定のコチラ^^

d0123900_14361253.jpg


<トロペジェンヌ>です^^ リッチなブリオッシュ生地に特製クリームをしのばせたフランス版クリームパン!?

味・食感・甘さ加減がとってもワタシ好み^^♪♪

試作で一気に10個出来上がり、並べてみる。

5分後、外遊びから泥だらけで帰宅した子供達のお腹へ、あっという間に消えていきました(><)

バターが届いたら、また作ってあげようと思います^^

レッスンにご参加予定の皆様、どうぞお楽しみに~(o‘∀‘o)ノ))
[PR]

by petit-peridot | 2012-04-04 23:28 | パン教室


<< 4月のレッスンが始まりました♪      お久しぶり♪ ② >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項