パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

嬉しいおくりもの♪

昨日はとっても嬉しいことが♫

レッスンに通って下さり、パタンナーのお仕事をされてい​るN様からお手製のエプロンをプレゼントして頂き​ました(*^_^*)

d0123900_913661.jpg


上質なリネンにすっごい丁寧な縫製‼

ミシンでガタガタ縫いしか出来ない私からしたら、あり得​ない美しさ!

手縫いの刺繍でミツバチとHARUMIの文字が♫(yokoじゃありませんよ~^^)

普段忙しくお仕事されていて、やっとのんびり出来るGWに「​時間が出来たから…」と作って下さったお気持ちが、何よりも嬉し​いです。


ちょっと凹みかけていた時だったので、励まされました(​*^_^*)


気がつけば、以前月謝袋にさりげ​なくお手紙を入れて下さった時も何かで凹んでいた時で、
励ましていただき、嬉し泣きをしたことがあり​ました。

いつも柔らかな雰囲気で優しく包みこんでくれるN様。​私もあんな風になれたらなぁ。。。

N様、本当にありがとうございました♪♪


ちなみにN様のファッションは毎回私好み♪ 

昨日着ていらした黄色のブラウス・・・すご~く素敵でした☆☆☆
[PR]

by petit-peridot | 2012-05-18 09:00 | パン教室


<< テーブルコーディネート&おもて...      始めてみたっ! >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項