2012年 05月 23日

リクエストレッスンが終了しました♪

昨日でリクエストレッスンが終了しました~♪

メニューは<ブランチロール>と<チョコチップマカロン>。

私にしてはちょっとラブリーな春らしいテーブルで試食タイムを楽しんでいただきました^^

d0123900_23262611.jpg


サイドディッシュは我が家の定番<yoko風コールスローサラダ>と<トウモロコシのムース>でした。

d0123900_2328334.jpg


そして、お持ち帰りのパン達は・・・

d0123900_23332549.jpg


こんな感じにラッピングして各ご家庭に。。。

タグも作ってみましたよ^^  喜んでいただけて良かった良かった037.gif


さて、今月末からまた新しいメニューのレッスンが始まります!

今日も一日、試作やテーブル、ラッピング、材料の発注など慌ただしく過ぎていきました。

試作品もかな~り美味しく出来上がってマス^^

まだ、微調整がありますので、完成したらUPしたいと思います☆(FBでは一部公開中^^)
[PR]

by petit-peridot | 2012-05-23 23:21 | パン教室


<< 明日から6月のレッスンが始まります♪      テーブルコーディネート&おもて... >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項