2012年 06月 01日

6月のレッスンが始まりました♪

今週は水曜日から6月のレッスンが始まり、すでに3回終了しました。

メインが<フランボワーズ・プチ・カンパーニュ>ということで、ハード系の好きな方々はとても楽しみにしていて下さったようです^^

そのせいか、もう一品のソフト系<豆乳ブレッド>に関しては「ふぅ~ん」と思っていたそうで(笑)、そんなに期待はされていなかったようです。(爆)

しか~し!試食タイムには「止まらな~いっ」と喜んでいただき、おかわりもたくさんしていただきました^^

いやぁ~嬉しかったですねぇ。。。^^

d0123900_2243631.jpg


まだまだレッスンは続きます。

これからご参加予定の皆様、お待ちしております♪♪
[PR]

by petit-peridot | 2012-06-01 23:56 | パン教室


<< ちょっとした息抜き^^      明日から6月のレッスンが始まります♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項