2012年 06月 11日

6月のレッスン開催中~♪

只今、6月のレッスン開催中です^^

d0123900_1157124.jpg


d0123900_1212067.jpg


<フランボワーズ・プチ・カンパーニュ>をカットすると、キレイなピンク色の生地にふっくらジューシーに仕込んだクランベリーの赤色が映えて、ハード系のごっつい見た目とは真逆の可愛らしさ♪


外パリッツ、中モッチリの長時間発酵の生地は後を引きます^^

ワインにもピッタリで、私自身とってもお気に入りのパンになりました。


こちらのレッスンは残すところ、あと3回。ご参加予定の皆様、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
[PR]

by petit-peridot | 2012-06-11 11:57 | パン教室


<< ちょっと早いですが・・・。      ちょっとした息抜き^^ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項