2012年 06月 15日

ちょっと早いですが・・・。

ちょっと早いのですが、5月末から始まった6月のレッスン全9回が、本日無事に終了しました^^

d0123900_122389.jpg


今回のサイドディッシュはしっとりやわらかな「ゆで鶏」にスティック野菜を添えた華やかなサラダをご紹介しました。

ゆで鶏のしっとりさに皆さん驚いて下さり、その日のうちに復習される方がたくさんいらっしゃいました。

今回のハード系のパン<フランボワーズ・プチ・カンパーニュ>にはクリームチーズ&ベリーソースの組み合わせが良く合います^^

とても簡単に作れるベリーソースはとっても人気がありました♪
こんなに喜んでいただけるとは。。。と作った本人が一番驚いております(笑)

今回のデザートは・・・

d0123900_18392.jpg


自家製コーヒームースに市販品のアイスクリームやお菓子を使って、パフェ風のグラスデザートをご紹介しました♪

こちらもアレンジが効くデザートですので、いろいろお試し下さいね^^


d0123900_1114491.jpg


お持ち帰りのラッピングも喜んでいただけたようで。。。全部並べて撮影会!という日もありましたね^^



今回もお越しいただきましたみなさんと、楽しいひと時が過ごせました♪ 本当にありがとうございました^^


6月末~7月中旬まで7月のレッスンを開催予定です。(その後夏休みをいただきます。)

次回のメインは<とうもろこしのリュスティック>です!

ご参加予定の皆様、どうぞお楽しみに~♪
[PR]

by petit-peridot | 2012-06-15 23:59 | パン教室


<< テーブルコーディネート&おもて...      6月のレッスン開催中~♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項