2012年 07月 20日

7月のレッスンが終了しました♪

やや早めではありますが、先週7月のレッスンを終了しました。

このところ天候が不安定で、ある時は雨風の強い中、またギラギラの強い日差しの中、レッスンに足を運んでいただき本当にありがとうございました。

d0123900_22453243.jpg



今月もみなさんの「おいし~いっ!!」のお声のおかげでたくさんのパワーを頂けました^^



さて、我が家は子供達が明日から夏休み。

母にとっては恐ろしい3食地獄でございます^^;



レッスンの方も夏休みを頂き・・・のはずでございましたが、一部の生徒様よりリクエストレッスンのご要望が

ございましたので、月末&月初にレッスンを開催します。(両日ともすでに満席です)

夏の暑さに負けず、頑張ってパン作りを楽しみましょう!!
[PR]

by petit-peridot | 2012-07-20 22:45 | パン教室


<< 夏休み初日。。。      レッスンは続きます♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項