2012年 08月 24日

イベントレッスンを開催します♪

すっかりご無沙汰してしまいました^^;

長いなぁ~と思っていた夏休みも今週でおしまい!

来週からは子供たちの学校も始まります。(まだ給食は始まりませんがね。。。残念!)


パン教室の通常レッスンは、9月中旬まで夏休みをいただきますが、その前に今回初めてイベントレッスンを開催します♪

題して<ベジフルランチレッスン>


今話題のグリーンスムージー。

毎朝作って飲んでいます^^

自分なりに毎日実験のように!?色々試して見つけた美味しいレシピをご紹介したり、夏野菜を中心に美味しい野菜&フルーツをたくさん召し上がっていただきたいと思っています。

あとは・・・おしゃべり中心で普段のレッスンとはまた違った角度で楽しい時間を過ごしていただけたら・・・と思っております^^

ランチの中でみなさんと一緒に作るのは

d0123900_1215533.jpg


<夏野菜のフォカッチャ>です。

数種類の夏野菜を盛り付けて焼き上げます。

野菜の旨みがジュワァ~っとお口の中で広がり、とっても美味しいですよ!!


こちらのレッスンは、今までレッスンに通っていただいている方限定で開催します。

まだどの学校も幼稚園も給食が始まる時期ではないので、お申込みも少ないかしら?
と思っていたのですが、あっという間に定員オーバーになり、通常のレッスンより多い人数で開催する日も
出ました。

みなさんから「楽しみにしています~!」「期待しています~!」とメールを頂いていますので、
その期待を裏切らないよう、頑張りますね^^

では受講予定の皆様、来週お待ちしています~♪♪
[PR]

by petit-peridot | 2012-08-24 12:04 | パン教室


<< ベジフル・ランチ・レッスン 開催中♪      SugarLab.のシェフズテ... >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項