パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

明日から10月のレッスンが始まります♪

ここ数日、ようやく秋らしいというか肌寒い日が続いていますね。。。

ちょっと早いですが、明日から10月のレッスンが始まります^^

メニューは

d0123900_23223389.jpg

<パン・オ・セーグル>

ずっしりとしたライ麦パンはスライスして、いろんな食べ方を楽しめます^^

サイドディッシュはライ麦パンに合う<ほっこりあたたかメニュー>をご用意していますので、どうぞお楽しみに!!

そしてもう一品は

d0123900_232338.jpg

<パン・オ・キャラメルノア>です。

カリカリッとキャラメリゼしたナッツをしのばせた<ねじねじバゲット>はワインにピッタリ♪♪

ナッツをキャラメリゼさせる段階でつまみ食いしたくなるかも!?です^^


明日から10月中旬まで続くレッスンの模様は、少しずつUPしていきたいと思います。

受講予定の皆様、焼き立てのパンの香りの中で、ほっこり温かいお食事を楽しんで下さいね♪

お待ちしています(*^^*)
[PR]

by petit-peridot | 2012-09-25 23:26 | パン教室


<< 10月のレッスンが始まりました♪      リクエストレッスンが終了しました♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項