パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 14日

10月のレッスン*後半編♪

10月のレッスンは続いております。

随時、マメにUPするつもりが・・・すでに後半に突入し、残すところあと1回になってしまいました^^;

今月のテーブルのアクセントカラーはボルドーですので、コンソールテーブルのお花もボルドーを
意識して選んでいます。

前半のレッスンでは、ケイトウをメインにしていましたが、後半はこんな感じに。。。

d0123900_22244698.jpg


ボルドーカラーのお花の名前は失念しましたが、それ以外は紅葉雪柳とパンパスで秋らしさを
演出してみました。

お楽しみの試食タイムでは、ライ麦パン<パン・オ・セーグル>に相性が良く、ほっこりするような
サイドディッシュ<アボカドのグラタン>と<野菜とベーコンの煮込みスープ>をご紹介しました。

d0123900_22431239.jpg


どちらも簡単なのに美味しくて、お腹が温かくなる!?メニューでとても好評でした^^

あと1回で10月のレッスンを終了します。 
ラストはデザートとお持ち帰りのパンのラッピングをご紹介する予定です。

そして、10月末より<シュトーレン・レッスン>が始まります。

皆様と一緒にクリスマスまでのカウントダウンを楽しみたいと思います♪
[PR]

by petit-peridot | 2012-10-14 22:30 | パン教室


<< 10月のレッスンが終了しました♪      素敵なサロンがオープンしました♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項