パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 30日

今日からシュトーレン・レッスンが始まりました♪

今日からシュトーレンレッスンが始まりました^^

初日は相変わらずのドタバタぶり^^;

一応それを見越してタイムスケジュールを組んでいたので、焦ることなく皆さんといろんなお話をしながら楽しい時間が過ごせました!

発酵したり、冷ましたりしている間に、ランチの準備をして、お楽しみの試食タイムです~^^

d0123900_0323080.jpg


ランチの内容については追々UPしていきたいと思います^^

<即使えるレシピ!>と言っていただけたので、安心しました~。。。

肝心のシュトーレンの方も、こんなにシットリと・・・053.gifと喜んでいただけて良かったです!

そのままプレゼントできる専用のBOXに入れてお持ち帰り頂きます。

これからご参加予定の皆様、どうぞお楽しみに♪
[PR]

by petit-peridot | 2012-10-30 23:29 | パン教室


<< シュトーレン・レッスン♪      明日から始まります♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項