パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

Happy Birthday!!

昨日は娘とオットの誕生日でした。(あっ、一応姑もね^^;)

今度の週末に合同誕生日会をする予定ではありますが、一応当日はケーキだけでも焼こうと思ってました。


朝一で富沢商店に材料調達を…と考えていたら、朝から娘の体調がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

微熱と喘息の呼吸で学校を休みました。

結局、富沢商店まで行く時間もなく、近くのスーパーで買える材料で作ることに。

d0123900_18341143.jpg


スーパーの製菓材料コーナーはバレンタイン一色になっていて、ろうそくもバースデープレートもなし^^;

残念な仕上がりとなってしまいました002.gif

朝の段階では「今日、ちゃんとバースデーケーキ食べられるから!」と言うので頑張ったのに、

出来上がった頃には体調が悪化して全く食欲ナシ。(熱も39度まで上がりました^^;)

「明日にする〜」と寝てしまいました(T . T)

でも「私のカメラでケーキの写真を撮っておいて。」と言ってくれるところが、まだまだ可愛い(^з^)-☆

最悪な体調で可哀相だけど、これも忘れられない思い出だね!

お誕生日、おめでとう!  そして、生まれてきてくれてありがとう♪





・・・のオットですが、これまた誕生日当日14時頃帰宅し、寒気がして気分が悪いからと会社を早退して来ました。

そして今朝、病院へ・・・。


インフルA型・・・おめでとう。。。(娘は幸い、インフルではありませんでした^^)
[PR]

by petit-peridot | 2013-01-30 18:33 | 家族


<< 10才の誕生日      ビタミンママ「ほぼ1000円カ... >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項