2013年 03月 12日

リクエストレッスンが終了しました♪

イングリッシュマフィンのリクエストレッスンが終了しました♪

手作りのイングリッシュマフィンの食感は格別!

とても喜んでいただけたようで嬉しかったです^^

爽やかな春のテーブルでふわトロのオムレツをサンドした

イングリッシュマフィンサンドを楽しんで頂きました。

d0123900_14131128.jpg


d0123900_14134069.jpg


こちらも負けず劣らずの人気のパン <ハニースイートブリオッシュ>

d0123900_14145339.jpg


ほんのり甘くてしっとりしたブリオッシュ。

我が子たちの大好物です^^

レッスン後、早速作りました~!!とのお声をたくさんいただき、嬉しい限りです。

これからもご家族、ご友人のためにジャンジャン焼いて下さいね~^^
[PR]

by petit-peridot | 2013-03-12 14:07 | パン教室


<< 春のイベントレッスンが始まりました♪      春休みイベントレッスン♪♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項