人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

あっという間の春休み。。。

気づけば4月。。。

またまた更新を怠ってしまいました^^;

サボっている間に何度もご訪問下さった皆様、ごめんなさい(><)



この春、息子は小学校を卒業し、地元公立中学に入学。

息子の通う塾での中学準備講座が想像以上に大変で、塾での勉強とその宿題漬け。。。

娘は自ら中学受験を希望し、毎日塾通いの日々。

今までは家にいて「どこか連れてって~!!」とうるさい長期の休みだったのが、子供不在。

ならば、私も働かせていただきます!と春休みイベントレッスンを開催したりとドタバタ。。。

子供の成長に伴い、生活のリズムが随分変わって来たことを実感ました。


あっという間の春休み。。。_d0123900_1641322.jpg

相変わらず、母大号泣の卒業式^^;(タオルハンカチ2枚持参しました!)

やんちゃ坊主に翻弄された日々を想い出してはウルッ。。。

体も6年間で本当に大きくなりました。

卒業式当日に準備していたローファーが「きつくて履けない!」と言われた時は焦りましたが、

鬼母は無理やり足を押し込み「履ける履ける。大丈夫!今日だけだから!」と送り出しました・笑

現在、身長162cm 体重 非公開・笑 足のサイズ26.5cm

全て抜かれてしまいました^^;

この調子で食べて、学んで、運動し、心身ともに成長していってもらいたいと思います。



さて、来週10日からレッスンはスタートします。

前半は春休みに行ったイベントレッスンを「是非4月に・・・」とお声をたくさんいただいたので、

開催いたします。

そして後半はリクエストレッスンで「メロンパン(メロン&紅茶)」と「3コーンミルクロール」を開催いたします。

by petit-peridot | 2013-04-07 16:42 | 家族


<< 再びサンドイッチレッスンが始ま...      4月のビタミンママレッスン♪ >>