2013年 05月 07日

もうすぐスタート♪

長かったGWも終わりましたね。 みなさんはいかがお過ごしでしたか?

連休明けはちょっとしんどいですが、頑張っていきましょう!!
(家族みんなを送り出した後、二度寝をしてスッキリしたワタシです^^;)

さて、パン教室は9日から新メニューのレッスンがスタートします。

5月のメニューは<Cabbege & Sausage><Cappuccino>です。

d0123900_13541137.jpg


<Cabbege & Sausage>はハード系の外バリッ、中モッチリの味わい深い生地で

キャベツ&チーズ&粗挽きソーセージを包んで焼き上げております。

キャベツの甘みとソーセージの肉汁がジュワァーっと溢れ出るたまらん一品となっております^^

もちろんビールやワインとの相性もバッチリです^^(毎度毎度スミマセン!)


d0123900_13563547.jpg


<Cappuccino>は、その名の通り、コーヒー生地のパン。

シナモンシュガーを巻き巻きし、コーヒーアイシングでデコレーションしました。
(シナモンが苦手な方は抜いて作れますのでご安心下さいね^^)

どういう形にしようか?といろいろ迷いましたが、今回はスタイリッシュパウンド型で。

大人なイメージで作ってみました。手土産にもピッタリですよ^^

その他、毎度お馴染み簡単で美味しいサイドディッシュ&デザートなどご用意しております!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております~♪♪
[PR]

by petit-peridot | 2013-05-07 14:21 | パン教室


<< 5月のレッスンが始まりました♪      メロンパンのリクエストレッスン... >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項