2013年 05月 16日

お知らせです♪

今日は皆様にお知らせです。

キッチンメーカー「クリナップ」が運営しているサイト<日本最大級のサロネーゼ検索サイトDreamiaサロン>の中に

<サロンこだわりリレー>という毎月1人のサロネーゼがこだわりの物を紹介するコンテンツがあります。

そちらで本日5月16日~約1か月、私の記事が掲載されております。

私のお気に入りのグッズについて2週ずつ計2回更新されますので、

お時間があればご覧いただけたらと思います。

ご存じの方も多いかと思いますが、ワタクシまったくもってサロネーゼって感じではなく、

このような形で教室をご紹介いただいて何だか少々くすぐったい感じでございます^^;

サロン形式のパン教室ではありますが、今まで通り<笑いの絶えないパン教室>

でありたいと思っておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪
[PR]

by petit-peridot | 2013-05-16 10:54 | パン教室


<< おうちカフェに行って来ました♪      5月のレッスンが始まりました♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項