2013年 07月 03日

6月のレッスンが終了しました♪

7月に入ってしまいましたが、本日6月のレッスン全10回を無事終了しました!

今月はパン作りが全く初めての方から、師範資格をお持ちの方まで、

たくさん新しい生徒様にお越しいただきました。

これまでの経験は様々でも、皆さんパンがお好きということに変わりありません。

私がパンを作るうえでお伝えしたいこと、さらにはサロンの和気藹々とした雰囲気など

楽しんでいただけたらと思い、レッスンを進めさせていただきました。

d0123900_0353628.jpg

とっても好評だったサイドディッシュやデザート^^
スーパーで手に入る材料のみでササッと作れるので、皆さんパンより先に復習されます^^;
d0123900_0361984.jpg

お持ち帰りのパン達はカワイイBOXに入れてラッピング♪
「このまま飾っておきた~い!!」と仰った方に限って、帰宅後すぐに食べてしまう傾向アリ・爆

本来ならもうちょっと詳細を載せるところですが、過去ビタママレッスンに2回ともご参加下さり

今回初めて自宅レッスンにご参加下さったhanaさんが、とっても素敵に3部作でブログにご紹介下さったので

そちらをご覧頂いた方がお写真も美しくてよろしいかと・・・(笑)←完全に人任せでサボろうとしているのがバレバレです

hanaさんのブログpart1 → 
hanaさんのブログpart2 → 
hanaさんのブログpart3 → 




さてさて、来週からはリクエストレッスンでお一人1台カンパーニュをお焼きいただきます。

そのカンパーニュを使って<タルティーヌパーティー>です!!

美味しいタルティーヌやワインにピッタリのディップ類をご紹介します♪

レッスンにご参加予定の皆様、どうぞお楽しみに・・・^^
[PR]

by petit-peridot | 2013-07-03 23:35 | パン教室


<< 7月のレッスンが始まりました♪      ネスプレッソコーヒーセミナー@... >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項