パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

7月のレッスンが終了しました♪

7月のレッスンが無事、終了しました♪

d0123900_18513935.jpg

こちらのカンパーニュをお一人1台ずつ焼成していただきお持ち帰り頂きました。

そのまま召し上がっていただいても十分楽しんでいただけるよう、

3種類のお粉をブレンドした自信作です^^

今回はリクエストレッスンでしたので、過去のブログの写真をチェックして

楽しみに参加して下さった方々の期待を裏切らないよう、夏に合わせてテーブルを考えました。

d0123900_185605.jpg


こちらの写真は最終日のテーブル。前半のレッスンでは違うお花を使っています。

この時期お花がもたないので、日によって異なってしまいます。。。

d0123900_18575769.jpg

d0123900_19315210.jpg


2種類のタルティーヌとミックスビーンズサラダ、2種類のディップを並べてタルティーヌパーティーです。

この2種類のディップはパーティーシーンでとても活躍するもので、私もプライベートの集まりの際、

何度となくバゲットやリュスティックと共に持参し、喜んでいただいています^^

そしてデザートは<巨峰のグラニテ>。

こちらも簡単で美味しく見栄えもするのでパーティーにおススメの一品。

皆さんも是非、いろんなシーンで活用して下さいね!


・・・と、レッスン終了のレポとしては何かザックリとしていることにお気づきで・・・?^^;

なんと!今月もレッスンに参加して下さったHanaさんが

レッスンレポをとっても素敵にUPして下さったので、すっかり頼ってしまってます016.gif

最近は写真も習い始められたとのことで、画像がパワーアップしておりますので

是非是非こちらを御覧下さいませ~♪♪

テーブルコーディネート編  → 

ランチタイム編  → ☆

スイーツタイム編  → ☆

今月も豪華に3部作!!Hanaさん、ありがとうね~♪♪

さて、レッスンはしばらく夏休みを頂きます。

しっかり充電し、またパワーアップして皆さんにお目にかかりたいと思います^^

みなさんも素敵な夏をお過ごしくださいね♪
[PR]

by petit-peridot | 2013-07-19 19:02 | パン教室


<< 懇親会へ・・・。      SugarLab.のおもてなし... >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項