2013年 08月 05日

懇親会へ・・・。

先日、お世話になっているビタママカルチャーの講師陣の懇親会がありました。

ポットラックということでしたので、3種類のパンと2種類のディップを作り持参しました♪

過去のレッスンメニューの中からワインに合いそうなメニューを選びましたが

一つだけは新作!!

d0123900_743843.jpg


まだ名前もつけていないリュスティックですが、シンプルだけど味わい深い

・・・をコンセプトに粉を配合し、出来上がった新作です^^

あとはフランボワーズピューレを練りこんだ<フランボワーズ・プチ・カンパーニュ>

<アマンド・シュニッテン>そして毎度お馴染みの2種のディップを作り、

お土産バージョンのラッピングをして持参しました。

d0123900_783051.jpg


懇親会にはビタミンママさんのスタッフさん始め、工藤建設さんの社員の方々

ビタママカルチャーでお料理やお花などを教えてらっしゃる先生方、レストランのオーナーシェフなどが

いらっしゃり、新たな出会いがたくさんありました。


d0123900_72843100.jpg


たくさん並んだ美味しいお料理をお腹いっぱい頂き、本当に楽しい時間でした。

ビタミンママさま、工藤建設さま、ご一緒くださいました皆さま、ありがとうございました♪
[PR]

by petit-peridot | 2013-08-05 07:08 | パン教室


<< LunchParty♪      7月のレッスンが終了しました♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項