パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 03日

10月のレッスンがスタートします^^

ブログを放置しっぱなし、気づけば10月。。。

この間、ブログを見に来て下さった方々。。。本当にスミマセン^^;

ちなみに9月のレッスンも滞りなく終了してまして・・・報告遅いですよね(><)

9月のレッスンはお料理も皆さんと一緒に作って・・・としていたら、写真を取るヒマもなく

最終日こそ!!と意気込んでカメラを構えたら、バッテリーが切れてまして・・・

チーン 終了~~~!!


・・・ということで、今回もまた生徒さんのhanaさんに甘えさせて頂きます^^;

只今フォトスタイリングのお勉強中のhanaさんはステキにたくさんお写真を撮って

くださるので、大助かり!!ありがとうございます~♪

今月も三部作でUPして下さいました~^^ 我が家じゃないみたいに素敵に撮って下さってます!

テーブルコーディネート編 → 
Lunch&Sweet編 → 
ラッピング編 → 


さてさて、来週からは10月のレッスンが始まります!

メニューはセミハード系の生地を使った野菜たっぷりカレーパン<ベジキーマカレー>

d0123900_10281136.jpg


オレンジジュースで生地を仕込んだ<オランジェ・ショコラ>をご紹介します。

d0123900_10283083.jpg


レッスンにご参加予定の皆様、どうぞお楽しみに♪♪
[PR]

by petit-peridot | 2013-10-03 10:07 | パン教室


<< 10月のレッスン開催中です♪      9月のレッスンが始まりました♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項