パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 16日

10月のレッスン開催中です♪

現在、10月のレッスン開催中です♪

レッスンが始まったころは、急に夏に戻ったかのような気候が続き、

どうなることかと思いましたが、ようやく秋らしい気温になって来ましたね。

今月は<実りの秋>をテーマにしています^^

d0123900_23464670.jpg


ベジキーマカレーもオランジェショコラも大変好評で、ホッとしています^^

ベジキーマは生の季節の野菜をモリモリっと盛り付けて焼き上げます。

程よくグリルされ、それぞれのお野菜がとってもジューシー!

私も大好きな一品となりました!!

レッスンはまだまだ続きます!!

ご参加予定の皆様、お会い出来ますことを楽しみにしています☆
[PR]

by petit-peridot | 2013-10-16 23:52 | パン教室


<< テーブルコーディネート&おもて...      10月のレッスンがスタートします^^ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項