2013年 10月 30日

10月のレッスンが終了しました♪

10月のレッスンが無事終了しました♪

d0123900_13184984.jpg


全11回、たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。

今月も皆さんの「美味しかった~♪」のお声を聞くことが出来て良かった。。。とホッとしております^^

レッスンの詳細は、今月もわが教室の<広報担当>Hanaちゃんが

素敵にブログにUPしてくださっていますので、そちらを御覧いただくのがよろしいかと。。。(笑)
(すっかりお任せ~でごめんなさい~^^;)

SpazioFelice 10月~テーブルコーディネート~ → 

Spazio Felice~レッスン&ランチタイム♪~ → 

spazio felice ~スイーツタイム☆~ → 

hanaちゃんの素敵なお写真は、教室の生徒さんも楽しみにして下さってます。

これからもよろしくですー^^

さて、来月からはリクエストレッスン。

2009年のクリスマスのメニューをレッスンします。

ご参加予定のみなさま、どうぞお楽しみに♪♪
[PR]

by petit-peridot | 2013-10-30 23:06 | パン教室


<< スタイリッシュなおもてなし@F...      テーブルコーディネート&おもて... >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項