パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 20日

年内のレッスンが終了しました♪

2013年のレッスンが全て終了しました。

今年もたくさんの方々にご参加いただき本当に感謝しております。

そしてクリスマスレッスンも全12クラス無事終了することが出来ました^^

d0123900_16153746.jpg


トッピングフラワーを使ったドリンクで乾杯をした後は、前菜3種を

<玄米粉のプチパンケーキ><クアトロ・フロマージュ>と一緒に召し上がっていただきました。

d0123900_15223685.jpg


メインの<牛肉のタルタルステーキ>は香味野菜がたくさん入っており

さっぱりしているのでお腹にドスンと重くなりません。

ワタシのお気に入りメニューです^^

デザートは<フォンダンショコラ>をクリスマスデザートプレートにして

召し上がっていただきました・・・が、写真がありません(><)

・・・ということで、毎度お馴染みのhanaちゃんにあとはお願いして・・・笑

今回もとっても素敵にUPして下さっています。

いつもホントにありがとう~^^ (来年もまたよろしくねっ・笑)


クリスマスレッスン編 → 

ランチタイム編 → 

デザート&ラッピング編 → 


ご報告が遅くなりましたが、教室は今年の11月で丸5年、6年目に突入しました!

通常のレッスンはキチンとしつつも何か新しい事にチャレンジしようかな?と思っております^^

2014年もパン教室SpazioFeliceをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

みなさまもよいお年をお迎えくださいね。
[PR]

by petit-peridot | 2013-12-20 23:10 | パン教室


<< 2014年のレッスンをスタート...      2013クリスマスレッスンが始... >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項