パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 03日

2月のレッスンが始まります♪




明日から2月のレッスンがスタートします。

今月のメニューはリクエストの多いバゲットの中から<レトロバゲット>をレッスンします。

私の好きな青葉台のパン屋さんのレトロバゲットを目指し、粉・水 等、材料にこだわって焼き上げます。

d0123900_9411643.jpg


もう一品のスイート系のパンは<モンキーナッツシュガーブレッド>

甘~いモンキーブレッドは好きだけれど、ベタベタな感じがあまり好きでないのと、

ラッピングした時に美しくなるように・・・との思いから、

アーモンドシュガーコーティングでカリカリ食感に。。。でもパン生地はふわっふわですよ^^

d0123900_9511761.jpg


その他、バゲットにピッタリなサイドディッシュもご用意しています!

そしてデザートもちょっと企画モノ!?をご用意しておりますので

ご参加予定の皆様、どうぞお楽しみに♪♪
[PR]

by petit-peridot | 2014-02-03 09:58 | パン教室


<< フローレンスガーデン with...      1月のレッスンが終了しました♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項