人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

テーブルコーディネート&おもてなし料理@SugarLab.

3月の上旬、レッスンの事で頭の中がグチャグチャになっている中、

紀子先生の和食レッスンに伺い、すごーく癒されて来ました♪

テーブルコーディネート&おもてなし料理@SugarLab._d0123900_003179.jpg

春のしつらえがとても素敵です。

試作でパンばかり焼いて食べているので、体が欲していた和食!!

紀子先生の和食はベースになるお出汁がとっても美味しいので楽しみにしていました。

テーブルコーディネート&おもてなし料理@SugarLab._d0123900_00268.jpg

目にも鮮やかな食前酒・・・テンション上がります!!

テーブルコーディネート&おもてなし料理@SugarLab._d0123900_05054.jpg

テーブルコーディネート&おもてなし料理@SugarLab._d0123900_06224.jpg

テーブルコーディネート&おもてなし料理@SugarLab._d0123900_062548.jpg

テーブルコーディネート&おもてなし料理@SugarLab._d0123900_06467.jpg

テーブルコーディネート&おもてなし料理@SugarLab._d0123900_07094.jpg


今、こうしてレッスンのレポをしていたら、また食べたくなって来ました。。。本当においしかった~!!

紀子先生のレシピはひとつひとつが丁寧で、計算しつくされているので毎回脱帽してしまいます。

食べて幸せな気持ちになり、元気をもらい、また今日から頑張ろう!!とエネルギーチャージ出来ました。

紀子先生、ありがとうございました^^

by petit-peridot | 2014-03-16 00:00 | lesson


<< * Spring Party ...      ご無沙汰してしまいました^^; >>