人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 SpazioFelice

petitperi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

パン便を発送しました♪


<パン教室SpazioFelice>のホームページを開設しました!

HPはこちら   ☆☆☆



パン便を発送しました♪

地元・名古屋の大切な友達へ・・・。

この年になると私もそうですが、みんな色んな悩みをかかえて暮らしています。

でも前を向いて進むしかないんです。

少しでも気持ちが上がってくれたらいいな♪♪

ホッとする時間を持ってもらえたら嬉しいです。




そして仙台で暮らす、かつて生徒さんだったHさんへ・・・。

毎年美味しいさくらんぼをありがとう!!

いつかまた、一緒に楽しくパンを作り、試食タイムには

椅子から落ちそうになるくらい笑わせて下さい!!

パン便を発送しました♪_d0123900_21524684.jpg


パン便を発送しました♪_d0123900_21534991.jpg


by petit-peridot | 2014-04-30 22:27 | パン教室


<< もうすぐ5月のレッスンが始まります♪      ホームページを開設しました♪ >>