2014年 09月 25日

9月のレッスンが終了しました♪



<パン教室SpazioFelice>のホームページを開設しました!

HPはこちら   ☆☆☆



d0123900_23411584.jpg

本日、9月のレッスン全10回を無事に終了しました。

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

季節の変わり目ということもあり、レッスン前半と最近の気温の違いは5度以上!

パン作りは温度・湿度・水温がとても大切なので、気を付けながら生地を仕込みました。


今回の<パニーニ>は秋の味覚・きのこを使ったクリームソースとベーコン、チーズをはさみ

グリルパンでプレスして召し上がっていただきました♪

d0123900_23405427.jpg


<洋梨のドルチェピッツァ>はたっぷりと敷き込んだカスタードの上に洋梨のスライスを並べ、

バーナーで炙ってブリュレ風にしてあります。

焦げてカリカリっとなったところはなんとも美味しくて・・・♪♪

復習率の高い!?サイドディッシュもとても好評でした^^

d0123900_23481697.jpg


そしてデザートのイタリアンドルチェは<チョコレートのセミフレッド>

子供達から太鼓判を押された(笑)デザートは、申し訳ないくらい簡単で^^;

こちらも即、型を注文された方が多数いらっしゃいました。

「パパさんの誕生日に作ったよ~♪」なんて報告もいただけて嬉しい限りです。

お持ち帰りのパンはそれぞれギフト仕様にラッピング。

d0123900_041670.png


とても喜んでいただけて、夜なべしてシールをせっせと作った甲斐がありました^^


さて、残すところ数日で10月ですね。。。(ってことは今年もあと3ヶ月。。。早い(><))

急いで10月のレッスンの準備に入らねばっ^^;

また来月も皆さんの「美味しい~♪」が聞けるよう、試作に励みますね!!
[PR]

by petit-peridot | 2014-09-25 23:49 | パン教室


<< 10月のレッスンがスタートしました♪      9月のレッスンが始まりました♪ >>


すっぱくて・・・おいしぃ..
from naco's life
ライフログ

よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング


アッティラ!

友人のご主人の著書!
小説宝石新人賞受賞!

おもてなしのプロが教える 素敵な盛りつけのテクニック (PHPビジュアル実用BOOKS)

待望の2冊目!
絶賛発売中!!
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パン
スイーツ
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項